静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年07月30日

キャンプ富士





7/27は御殿場の米軍海兵隊基地のフェスティバルに行ってきました。




到着して車の窓を空けた瞬間・・・




涼しい。




チョ~気持ちいい。




さすが避暑地。




こ~ぴぃ歌ってきました。




写真いっぱい撮ってきました。




キャンプ富士




写真はほんの一部ですが、色々なお店が並んだり・・・




キャンプ富士




装甲車的な物があったり・・・




キャンプ富士




戦車的な物があったり・・・




キャンプ富士




機関銃を触らせてくれたり・・・




ちなみに機関銃は空撃ちさせてくれました。




キャンプ富士




日本ぽくない消防車的なものがあったり・・・




本当は軍用ヘリもブルンブルン飛んでいましたが、




撮影失敗。




キャンプ富士




基地内にあるクラブハウスです。




結構広くて、毎週金、土に一般開放され、色々なアーティストが来てステージをやっているようです。




アタイもやりたいわぁ。




とりあえずうちの赤パンに対抗して・・・




キャンプ富士




Mt.Fuji




あ、でっかいホットドック的な物を食べました。




キャンプ富士




アタイがキモ男なので半分モザイク・・・。




ローストビーフがギッシリで、アタイの顔より長かったぁ。




$8なり。




基地内のファーストフード店で販売されている米軍さんサイズ。




何から何まで英語づくし。




まぁ・・・




アタイはビビらないけどね(笑)




帰る頃には肌寒い感じ。




アタイ・・・




帰りたくな~い。




夏休みは御殿場で決まりでやんすね。
















同じカテゴリー(こ~ぴぃ)の記事
本日
本日(2013-11-10 10:13)

本日のLIVE
本日のLIVE(2013-10-19 14:17)

本日9/15のザザLIVE
本日9/15のザザLIVE(2013-09-15 11:32)

本日9/8のライブ
本日9/8のライブ(2013-09-08 13:00)

本日6/9(土)のライブ
本日6/9(土)のライブ(2012-06-09 08:17)

今日のライブ
今日のライブ(2012-03-10 11:35)


この記事へのコメント
わぁ!!!
たくさん写真撮りましたね♪
別に全然キモ男じゃないですよ!むしろカッコイイです(〃∇〃)
てかホットドックでかっ…。
やっぱよく動くから食べ物も米軍さんサイズなんですね。
Posted by 紫苑 at 2008年07月31日 18:43
ライブお疲れさま

こ~ぴぃさんゎ全然キモくないですよ~
カッコいいから大丈夫ですよオープンで(笑)

いっぱぁい写真撮りたくなる気持ち分かるな
絶対に圧倒されますもん
空気が良さそうだな

いい貴重な体験出来て本当によかったですね
Posted by みぽりん at 2008年08月01日 04:39
たくさんの写真 楽しく見せていただきました! ここは、、本当に 日本なの?!と いった印象でしたが、富士山が でてきて あっ、やっぱり 日本だ!と再認識しました。暑い夏は、涼しい御殿場で 過ごしてみたいですね。MOUSHIのボーカルさんが キモ男であるはずが ありません。皆、怒りますよ! そんなこと言って〜。
Posted by ポニョ at 2008年08月01日 08:13
紫苑 >
むしろカッコイイとは感激です・・・。
小袋のケチャップ&マスタードも大きめサイズでした♪

みぽりん>
オープンまでは行かなくとも、チラリズムで行こうと思います(笑)
エアー・・・空気はかなり美味でした。

ポニョ>
アタイは怒られたくないです・・・。
8月は1ヶ月御殿場バカンスも良さげ!!
Posted by こ~ぴぃ at 2008年08月01日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ富士
    コメント(4)