静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2007年10月06日

掛川祭

さっきおでんを食べてたら、玉子の黄身でむせてテーブルを汚してしまったSHINです(笑)

朝、にぎやかな和楽器のアンサンブルで目を覚ましました。

実は昨日の夜から掛川祭なんです。

都合により何年も前から参加はしていないんですが、やっぱり胸が踊りますね(^-^)

昔は、祭に便乗してバンドメンバーを乗せたリヤカーで町中を練りまくろうか、なんておもろいことを考えたりしましたが、今はさすがに、それやったら捕まるやろ?なんて冷静な自分がいます(^_^;)

大人になるってのはこ〜ゆうことなんだね、きっと(笑)

そんなわけでオレは豊橋で「オレたちの祭」を楽しみたいと思います☆

それでは、会場でお会いしましょう♪

SHINでした☆





この記事へのトラックバック
 掛川祭り2日目。 昨日に引き続き、見かけた掛川祭り関連ブログを整理。掛川 時計・宝飾ヤマザキ若旦那のつぶやき・・・:子供も初参加Emotional Diary:掛川祭お米で健康:うまいネ!お桜...
掛川祭り2日目【「深」のめも】at 2007年10月07日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川祭
    コメント(0)