静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2011年12月05日

11月の出来事2




11/13(土)


MOUSHIはおなじみ


ブラジルのラジオ


ラジオフェニックスへ行ってきました


前にも日記に書いたけど、


凄腕占い師で有名なサンバダンサーでもあるユキさんに再びお会いしうらなってもらいました。


内容はヒミツ


気になるねー


それにしてもドンピシャ当たるわぁ〜


凄いね


でもヒミツです


ゆきさんありがと〜


この日はサプライズでみんながアタイとユキさんの


誕生日パーティーをしてくれました


サブライズってのはやっぱり嬉しいね


みんなありがとね〜


写真は見にくいけどその時に撮った写真だよ〜


ゆきさんはアタイの左側の人


これからもお世話になります


終わり





同じカテゴリー(こ~ぴぃ)の記事
本日
本日(2013-11-10 10:13)

本日のLIVE
本日のLIVE(2013-10-19 14:17)

本日9/15のザザLIVE
本日9/15のザザLIVE(2013-09-15 11:32)

本日9/8のライブ
本日9/8のライブ(2013-09-08 13:00)

本日6/9(土)のライブ
本日6/9(土)のライブ(2012-06-09 08:17)

今日のライブ
今日のライブ(2012-03-10 11:35)


この記事へのコメント
何を占ってもらったのか教えてくださいよっ-笑!!気になる!!
そんなに当たるんなら私も占ってほしいな~(*uvu*)
Posted by このは at 2011年12月06日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月の出来事2
    コメント(1)