静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年04月23日

キラービー

SHINです♪

車の運転中に太股の横あたりに何やら違和感を感じて、なんかあるゾ?と手でソレを掴み、目視してみたら、
な、なんと、




蜂でした(*´Д`*)
うぉ〜い(>_<)

ドびびった(+_+)

あの手の感触が忘れられん・・・

モゾモゾ言うてたもん。。。


まぁ、事故らんくてよかった(笑)


そしてごめんなさい、殺ってしまいましたm(_ _)m


車の窓はちゃんと閉めましょう(o^-')b




この記事へのコメント
私もこの前窓全開にしてたら、ハンドルに蜂らしきものが止まり危うく事故るところでした!
刺されなくてよかったけどもう絶対窓開けません!

SHINさんも災難でしたね。。。
Posted by みゃーこ at 2009年04月23日 18:26
蜂こわぁい
車の中に入って来たらマヂ焦るし・・・

本当に刺されなくて良かったね
Posted by みぽりん at 2009年04月23日 23:13
私市民プールで休憩してたら
太ももにアシナガバチ
とまってたことありましたよ\(^o^)/

警備員の人が気付いてはらってくれて
後ろでそのハチ踏みつぶされてました…
Posted by まほやん at 2009年04月24日 18:43
お久しぶりです(≧ω≦)
覚えてますか???
ま、覚えてなくてもこれから覚えてくださいm(__)m
前までよく遊びに来てた奴です(´ω`)
Posted by 紫苑 at 2009年04月25日 10:26
みゃーこ>>ハンドルはやばかったっすね(>_<)暑くなってくるのでまったく開けないのはしんどいとは思いますが、停めたときは閉めましょう♪

みぽりん>>刺されてたら、さすがにたぶん泣くよ(笑)

まほやん>>プールっちゅうことは生足やんけ(>_<)刺されなくてよかったね~(^^;)

紫苑>>もちろん覚えてますよ(^^)vいつでも遊びに来てください♪
Posted by SHIN at 2009年04月29日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラービー
    コメント(5)