静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年10月30日

ゴクチル

SHINです♪


久々にコンビニで衝動買いしました☆

しかも商品名で(笑)


ゴクチル
「ゴクッとチルチル」


味は、パッケージにもあるようにコクのある乳酸菌風味。


まぁ、アレっすね、

ヤクルトみたいな、

マミーみたいな。


98円!安い(笑)



最近はレコーディングばっかやってます(^^)v

メトロノーム嫌いになりそう。。。



11/1(日)の上池自動車学校感謝祭。

ど~やら、天気が怪しいご様子。。。

雨天時は校内のB教室というドデカイ部屋でやります!!


外でやりたい(>_<)

晴れるといいなぁ(^^;)




この記事へのコメント
今見てますよ(笑)


頑張ってくださぁーい☆
Posted by くるみ at 2009年11月08日 14:50
くるみ>>リアルなコメントありがとう(笑)
おかげさまでステキなライブになりました♪
また来てネ(^^)/
Posted by SHIN at 2009年11月09日 00:13
SHINさん>>リアルなコメですよぉ〜(笑)


まん前で見てたんですカラ


次ゎ22日楽しみにしてます
Posted by くるみ at 2009年11月09日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴクチル
    コメント(3)