静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年12月09日

MOUSHI フルアルバム完成♪

MOUSHI初のフルアルバム「story」がやっとこさ完成しました♪

あまりの忙しさにブログ放置プレイしてしまいました(^^;)

ごめんさ~いm(__)m


気になるアルバムですが、13曲入りで、かな~り聴き応えあります(^^)/

来年の1/20発売なんですが、12/27のワンマンライブにて先行発売しちゃいますので、ぜひゲットしてください♪

今度の土曜放送のFM Haro!(76.1MHz)での「げっぱちGO!GO!」では

ニューアルバム収録の曲をダイジェストで紹介しちゃいます!!

やっと音楽番組らしいことができました(笑)

こちらもぜひぜひ聴いてくださいね☆


今週末はアルバム曲のPV撮ってきます♪

そちらのレビューもお楽しみに(^^)/




この記事へのコメント
こっちにコメするのゎ久しぶりです
mixiの方でコメしちゃってるカラ…。
story絶対買いますねぇ
Posted by くるみ at 2009年12月10日 21:42
私もゲットしま~す
楽しみだなぁ
Posted by まそら at 2009年12月11日 21:20
くるみ>>mixiでもありがとうございます♪
storyお楽しみに~☆

まそら>>ぜひぜひゲットしちゃってください(^^)/
Posted by SHIN at 2009年12月14日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOUSHI フルアルバム完成♪
    コメント(3)