静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年02月07日

目が線

ゲゲゲの鬼太郎に例えるなら一反もめんだとよく言われるSHINです(笑)

ストファイ1回目終わっちゃいましたね~。

見てくれたみなさま、ありがとう♪

楽しんでいただけましたか??


おもしろかったなぁ★

来週も再来週も楽しみです♪

もっといろんな番組に出たいなぁ!!


テレビ見てて思ったんだけど、

相変わらず絵に描きやすそうだな、オレの顔(^^;)

K-ISSH時代に描いてもらったオレ。

目が線似てるわ~(>_<)

目が線(笑)

オレの顔もそうだし、音楽活動だってそうだし、人の性格なんてのもそう、

コンプレックスはいっぱいあるけれども、

何事も、今に始まったことじゃない。

だから認めるとこは認めて今まで通り、相変わらずなオレでいたい★

漠然とそんなことを思いました(^^)v


次回もお楽しみに~♪








この記事へのコメント
似顔絵似てますね、笑。
ストファイ見ました(o'u≦o)録画もしましたよ〜。
普段見られない裏側の様子が見れて楽しかったです☆
来週も再来週も楽しみにしてます(^ー^* )
Posted by かけがわっこ at 2008年02月07日 03:13
かけがわっこ>>ありがとうございます★似てるっしょ?(笑)
明日も来週もぜひぜひ見てくださいね~(^^)v
Posted by SHIN at 2008年02月12日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目が線
    コメント(2)