静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年02月17日

ただいま



帰宅したのです。


僕、こ〜ぴぃが。


やっと帰りました。


さすがにヘトヘトです。


ライブは、


静岡から駆け付けてくれた方もたくさんいて、


楽しかったです。


会場はお客さんで溢れていたので、なかなかホールを移動できませんでした。


気温が高かったです。

また東京でライブしよっと。





この記事へのコメント
土曜日は本当に皆さんお疲れ様でした☆☆
帰宅したの遅かったんですねぇ。私は日曜日のお昼頃に家に着きました(>_<)
東京でのライブは新鮮でょかったです(o'u≦o)また東京でmoushiのライブを見れる日を楽しみにしてます(^ー^* )
Posted by かけがわっこ at 2008年02月18日 20:19
結局次の日になっちゃいましたか?
Posted by こ〜ぴぃ at 2008年02月19日 15:17
はい、次の日になっちゃいました…(>_<)電車で帰ったんですけど、小田原までしか行けなくて始発で帰ってきましたv(`∀^*)
なかなか長旅でした、笑。
Posted by かけがわっこ at 2008年02月19日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま
    コメント(3)