静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年05月20日

富士山頂と特設サイト

SHINです♪

「富士山頂」というお菓子をご存知でしょうか??

「田子の月」というお菓子屋さんが販売している富士山をモチーフにしたお菓子です。

富士山頂と特設サイト

カスタード入りのカステラの上にちょこっと乗ったコーヒービーンズ。

.
..
...

「お○ぱい」にしか見えん(笑)

お味はサイコーでした♪

ぜひお試しあれ(^^)v


と、まぁ、食話はさておき、

25日に先行発売となる「さよならの言葉」。

この日限定のスペシャル特典がつくし、ぜひライブ会場で買って欲しいと思うわけであります!!

そして先行発売に先駆けて、

「さよならの言葉」特設サイトを開設しました!!

アドレスは↓↓

http://sayonaranokotoba.jp/



曲の試聴や販売情報、キャンペーンなど、「さよならの言葉」についての情報が満載♪

MOUSHIの写真なんかもたくさん貼ってありますので、

ぜひぜひチェックしてみてください(^^)v





この記事へのコメント
今日 拝見しました???かっこいいですね〜? 試聴も 早速させていただきました。感動?しましたCD予約します? ぜひ、頑張ってください?
Posted by ハーモニー? at 2008年05月20日 21:40
びっくりマーク、絵文字が クエスチョンマークに 変わってしまっていて 大変 失礼いたしました。また メールさせていただきますので 前回のメールと今回のメールを消去していただけますか。申し訳ありませんでした。
Posted by ハーモニー at 2008年05月20日 21:50
ハーモニー>>返事遅くなってしまいましたが、ありがとうございます★
?マーク付もおもしろいですね~(笑)
「さよならの言葉」発売しましたので、ぜひ買ってくださいね(^^)v
Posted by SHIN at 2008年05月30日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山頂と特設サイト
    コメント(3)