静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年05月30日

「さよならの言葉」PV

SHINです♪


先行発売ライブで上映した、「さよならの言葉」のプロモーションビデオいかがだったでしょうか?

はじめてのプロモーションビデオ撮影。

すごくいい経験になりました♪


湘南の江ノ島で撮ったあの映像。

5/12(月)に撮影したんですが、台風がくるこないの大騒ぎ。

吹き荒れる風の中、8時間にも及ぶ撮影作業を終え、

完成品を見たあの瞬間、ものすごく感動したのを覚えています。


一部の店舗ではそのPVを流してくれるとのことで、もしかしたら店頭で見かける方もいるかもしれません★

映像と音楽がリンクすると相乗効果がでますね(^^)v


と、まぁ、前置きが長くなりましたが、そのPVがYOUTUBEのMOUSHIチャンネルから見れるようになりました★

もちろん、オフィシャルサイト、特設サイトからも見れますで、ぜひぜひ見てくださいね(^^)v




土曜の雨が心配っす...。



この記事へのコメント
PV昨日見ました。とってもカッコイイし、素敵でしたよ。
Posted by ハーモニー at 2008年05月30日 07:35
すごいいいですね(ノ)'Д`(ヾ)
やっぱりいい歌ですねw

海でPV撮るのって素敵ですよね(*^ω∩)
Posted by 梓嘉誇 at 2008年05月30日 16:40
PV見ました*゚こーぴぃさんかっこいいです(>_<)


がんばってください♪
Posted by みか★*゚ at 2008年05月30日 21:01
今日イケヤに行った際、入り口に「さよならの言葉」のチラシがぁって、あからさまにニヤリとしてしまぃました(///▽///)
沢山の人に聴ぃてもらいたぃでつね∩∀`∩゛個人的にゎ「足跡」が?曲の中で一番好きです(人∀`)*。
ガツンとしたギターのイントロにドラムの入り方が素敵でグッと来たし、ふっと柔らかくなるサビのボーカルも良かったです(pq'∀`*)*'
長くなっちゃいましたが、これからの飛躍期待しております(σ≧∀≦)σ
Posted by あべる at 2008年05月30日 22:09
ハーモニー>>ドラムがあんまり映ってないのが残念です(笑)

梓嘉誇>>後々、「塩」「砂」に苦労しました(^^;)かなりいい感じの波でよかったです、ホント★

みか★>>前面に出てましたね~(笑)ボーカルはバンドの顔!
かっこいいPVが撮れてよかったです♪

あべる>>具体的な感想ありがとうございます(笑)さらなる飛躍を目指しがんばります!!
Posted by SHIN at 2008年06月12日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「さよならの言葉」PV
    コメント(5)