静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年06月10日

「I.W.G.P」ちゃうん!?

SHINです♪

池袋ライブ来てくれた方、見てくれた方、CDお買い上げの方ありがとうございました。


新曲「雨音」を初披露ということで、かなり気張っちゃいました(笑)


さてさて、MCでもちょこっと話しましたが、

『池袋ウエストゲートパーク』、通称『I.W.G.P.』 というドラマをご存知でしょうか?

8年くらい前に放送されていたドラマなんですが、

これが大好きでですね、ずっと「ぶくろ」に憧れていたんです(笑)


ドラマの中に出てくる「いけふくろう」という像が、オレん中でかなり印象が強くて、

こいつぁ、ツーショットをキメてくるしかないな、と密かに思っていたわけです。


リハが終わり、早速探索開始!!

I.W.G.Pなだけに、西口公園に奴はいるだろうと、そりゃぁもう探しましたよ。

しかしながら、いな~い....。

ポールの上に一応ふくろうらしき像がありましたが、ドラマのやつとは違うゾ。

と、まぁ、見つからないまま、若干凹みながら本番にのぞんだわけです(^^;)


でも、あきらめきれず、

ライブが終わってから、思い切ってお客さんに聞いてみました。

すると、なんと、奴は東口にいる、と言います。

こいつぁ、行くっきゃね~!!!!


しかしながら、なかなか見つからず、

終いにゃ、交番でお巡りさんにまで聞いてしまいました(笑)


そして、

「I.W.G.P」ちゃうん!? ご対面~♪



念願のツーショットをパシャリ★


教えてくれたCさんありがとうございましたm(__)m

ありがとう「ぶくろ」!!

サンキューベイベ「ぶくろ」!!



・・

・・・


というわけで、次回の東京ライブは7/19(土)新宿ヘッドパワーです!!

東京近郊にお住まいの方、ぜひぜひ足をお運びください(^^)v



この記事へのコメント
そのドラマ知ってます\(^o^)/
見てましたあヽ(&'v`)ノ
TOKIOの長瀬のドラマですよねえ??

ちょとグロいところもありつつ面白いところも、、
って言うドラマで面白かったですよねw

あたしも「いけふくろう」に会ってみたいわア(´∀`)
Posted by 梓嘉誇 at 2008年06月10日 11:51
いけふくろうと対面できたんですねー(^ω^)
よかったですね♪
あたいはいまだに対面したことないので
いつか行ってみます!!★
Posted by えむ at 2008年06月10日 21:41
梓嘉誇>>おお~★その通りです!!ドラマも良けりゃ漫画もおもろい★
パルコから東口の階段下りてくといますよ~(^^)v

えむ>>会えてよかったです(笑)上野駅のジャイアントパンダに出会ったときのような衝撃でした。会いに行ってやってください(^^)v
Posted by SHIN at 2008年06月12日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「I.W.G.P」ちゃうん!?
    コメント(3)