静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年08月31日

雨天決行な「道の駅」

SHINです♪


今日の掛川道の駅ライブ、

朝、現地に入ったときは晴れてたのに、

オレが車下りた瞬間、ポツポツくるんですもの。。。


オレか!?

やっぱりオレなのか!?


まさに雨天決行なイベントでした(笑)


無事にライブできてよかった(>_<)

来てくれたみなさま、ありがとうございました★






この記事へのコメント
行きましたよー
濡れましたよ
でも夏の陽射し聞けたし雨音も聞けたから幸せです
さよならの言葉はホント泣きそうになりました
Posted by 秋長 at 2008年08月31日 06:56
昨日はお疲れ様でした~♪
まさかの雨天決行だったんですが、最後までやれて良かったです。
ウチの隣のオバチャン…もといお姉様…もMOUSHIを気に入ったようです。CDにサインまでせがんだとか…(笑)

終わった後、たくさんの人に『次はいつ?』って聞かれました。体調回復したらまた企画するので是非またMOUSHIもご参加を。



次は晴れることを祈りつつ…
Posted by 石神 at 2008年08月31日 08:02
昨日ゎぉつかれさまでした
バッチリ見に行きましたょォ
ぃゃ-,濡れました
でも、夏の日射しが聞けたのですご-く幸せでした

次回ゎザザです
①ヶ月かァ,,,長ぃなぁ
Posted by 綺音 at 2008年08月31日 10:58
昨日はお疲れ様でした!!
すごく楽しかったです!
実は昨日御母さんの誕生日で雨だったけど伸さんからすごくいい言葉を聞いたのですごく心が晴れました!!!
伸さんが こんな最悪な天気なんだけど皆が見に来てくれたからすごくやりたい気持でいっぱいです。 と言ったことがすごく心に残りました!
ライブ無事に終われてよかったですね!
御母さんが最高のプレゼントでしたと言っていました!そして私も夏休み最高の思い出になりました!
ありがとうございました!
Posted by ゆう at 2008年08月31日 20:16
いやーお疲れ様でした(;´▽`A``
SHINサン雨男デビューしちゃいましたか(ノ´▽`)ノ
ドンマイです!!

新曲早く聴きたいですけどなかなか行く機会がないですo(´^`)o
聴きたくてうずうずしてきます。。。
Posted by 紫苑 at 2008年09月01日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨天決行な「道の駅」
    コメント(5)