静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年09月16日

めでたい



こ~ぴぃは歌ってみせました。




滅多にカラオケに行かない




僕、こ~ぴぃですが、




今年初カラオケに行ってしまいました。




めでたい




さ~て、何歌おっかなぁ。




「も」




「う」




「し」




めでたい




なに~!!




は、はいっていやがる。




ピッ




めでたい




さ、さよならの言葉じゃ~!!




とある情報筋より




MOUSHIの曲をカラオケで発見したと聞き、




アタイは即座にカラオケに急行した訳です。




本日9/16よりプレミアDAMより配信開始です。




あまりにテンションが上がってしまい・・・




めでたい




歌ってしまいました。




切ないバラードのくせに、




あまりにテンションが上がってしまい・・・




めでたい




ミスりました。




本人だっつ~の。




91点とは情けない。




さぁ、みんなカラオケに行ってプレミアDAMのルームにインするんだ!!




そして歌いまくるんだ!!




そして、91点を越えたらアタイに教えてくれ!!




さぁ、これからカラオケに行く機会が増えるかしら。




ちなみに、




「精密採点Ⅱ」




ってヤツでやってね。











同じカテゴリー(こ~ぴぃ)の記事
本日
本日(2013-11-10 10:13)

本日のLIVE
本日のLIVE(2013-10-19 14:17)

本日9/15のザザLIVE
本日9/15のザザLIVE(2013-09-15 11:32)

本日9/8のライブ
本日9/8のライブ(2013-09-08 13:00)

本日6/9(土)のライブ
本日6/9(土)のライブ(2012-06-09 08:17)

今日のライブ
今日のライブ(2012-03-10 11:35)


この記事へのコメント
さっき『さょならの言葉』カラオケ配信ッてゅぅメルマガが届きました-思ゎず叫んでしまぃましたワリャ

ぁ-,カラォケ行きたぃ-今すぐ行きたぃ-ワリャ
ッてか、⑨①点とかすごぃですね
でも本人的にゎ100点ぢゃなぃと納得ぃかなぃ感じなのかなぁ(/ω\*)
私の場合,90点出たら奇跡だと思ぅワリャ
今度挑戦してみまぁす
Posted by 綺音 at 2008年09月16日 20:18
綺音>
「精密採点Ⅱ」
ってやつでやりました。
100点出すなんて不可能だと思います・・・。
他の曲はもうちょっと点数良かったですよ♪
Posted by こ~ぴぃ at 2008年09月16日 20:26
メルマガ来た時、叫んでしまいました『(゚〇゚艸)オォ(゚〇゚艸)オォ(゚〇゚艸)オォマジでこんな感じに
うちも滅多にカラオケ行きませんが…これは行かなくては!!!!!!!行かなきゃ!!!!!
Posted by 秋長 at 2008年09月16日 20:27
91点。。。 信じられない!! すごいですね!!!
次は100点ですよね!。。。
今度カラオケ行って見ますね!!
Posted by ゆう at 2008年09月16日 21:08
おめでたぃ!!
嬉しいなぁ(*^^*)

私もメルマガ読んでテンション上がりましたよ☆
カラオケに行くのが、より楽しみになったなぁ♪

自己記録塗り替えたら、またここで報告して下さいね~!(笑)
Posted by よっこ at 2008年09月16日 22:05
すごいですね~!
早く行かなくちゃ☆
91点以上出すまで歌い続けてみよっかなぁ。
って絶対ムリ...。

PVカラオケだったらエンドレスで流します(笑)
Posted by せつ at 2008年09月16日 23:34
めでたい
やったねぇ
今まで以上に人気もupすること間違いなし

音痴だからあんまりカラオケ行かないあたし…
でも行きたいやぁ
たくさん練習するもん
91点でも凄いよ
本人でも100点はかなり難しいよね
Posted by みぽりん at 2008年09月17日 03:23
初コメです☆アタシも早く行きたいです。せつさんと一緒に熱唱してきます(*^□^*)
Posted by せっこう at 2008年09月17日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めでたい
    コメント(8)