静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年09月21日

Love∞Smile

SHINです♪


昨日の静岡サナッシュでのLove∞Smile!!

よかった!

楽しかった!!

盛り上がった!!!


そして、な、なんと、

誕生日を祝ってくれるサプライズがあり、ケーキとプレゼントをいただきました★

嬉しくて泣きそうになりました(T_T)

Love∞Smile



イベントの最後にみんなで「愛唄」歌ったのも印象的、青春を感じました(笑)

主催者のまゆちゃん、とんちゃんお疲れさまでした♪

心温まるイベント、次回開催を期待してます(^^)v


来てくれたみなさま、そして祝ってくれたみなさま、

ありがとうございました♪



この記事へのコメント
フルーツいっぱいで美味しそうなケーキですね-☆☆いいな-っ(*`∀^) イベントを企画して、当日までの準備はきっと私が思ってる以上に大変だったんだろうな-って思います。昨日のイベントは楽しかったです(^-^*)昨日はみなさん本当にぉ疲れ様でした☆☆ 夏の日射しは盛り上がりますね-っ。11月、12月になっても夏の日射しが聴きたいな-なんて、笑。
Posted by かけがわっこ at 2008年09月21日 22:15
一昨日は、おつかれサマでした(*^^*)

サプライズ喜んでいただけて、めっちゃ嬉しいです♪♪

MOUSHIさんの力はすごいなぁ〜ってあらためて思いました☆☆

本当にありがとうございましたm(__)m

PS.かけがわっこさんのコメント読んで泣きそうになりました。本当にありがとうございます。
Posted by ☆とん☆ at 2008年09月22日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Love∞Smile
    コメント(2)