静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年10月26日

碧風祭

SHINです♪


今日は浜松の静岡文化芸術大学の学園祭「碧風祭」に出演してきました☆

雨が降りそうな、どんより曇り空でしたが、

降ることなく、無事に終了♪


野外の広いステージ、

聴いてくれているたくさんの方々、

若いエネルギー(笑)

よかったです(^^)v


明日は清水JUSCOでのインストアライブ♪

①13:00~

②15:00~

の2ステージでやります☆


買い物がてら、ぜひ遊びに来てくださいね~(^^)v



この記事へのコメント
お疲れ様です碧風祭行きましたよー楽しかったです
今日のライブには行けませんが応援してるんで楽しんできてください!!!!
Posted by 秋長 at 2008年10月26日 06:37
お疲れ様でしたー´`
昨日も最高のステージでしたっ(*^д^*)
少し肌寒かったですね(^_^;)

今日のライブ行きます~楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by asu at 2008年10月26日 09:01
碧風祭行きました-はぢめて行ったんですが、めちゃX02楽しかったです
ちょっと肌寒かったけど、ラィブがはぢまってしまぇばそんなの関係なぃッ(≧∀≦)ъ笑
熱かったです

今日のラィブゎ行けなぃけど応援してます
JUSCOにぃる人たちをMOUSHIサゥンドで魅了しちゃってくださぃ(〃ω〃)
Posted by 綺音 at 2008年10月26日 09:25
静岡文化芸術大学すごいだたみたいね!!!
いいな!!!いつかまた行きます。
TVORKUT見ていません、でも、ORKUTにMOUSHIのコムニチ見つけましたすごかこいいコムニチです。 
十一月一日のライブ行きますのでよろしく。
Posted by みどり at 2008年10月27日 14:11
らいぶお疲れ様です★!
楽しめましたか??
昨日いけなかったけど同じ浜松にはいました♪
今度また見にいけたらいいな
Posted by 萌美 at 2008年10月27日 17:19
Liveお疲れさまでした
私は行きたかったけど体調を崩してしまい断念しました
最近寒さも増して来たのでMOUSHIの皆さんも体調にはくれぐれも気をつけ下さいね
今度は必ずいきま~す
Posted by ☆J&K☆ at 2008年10月27日 18:03
秋長>>楽しんでもらえてよかったです♪

asu>>風邪ひかないように気ィつけてくださいね☆

綺音>>ちょっぴり控えめなMOUSHIサウンド奏でてきました(^^;)
魅了できたかなぁ??

みどり>>コミュまであるんですか!?嬉しい限りです(><)
お待ちしておりま~す♪

萌美>>ぜひぜひ見に来てくださいね(^^)v

☆J&K☆>>急激に寒くなりましたからね(^^;)早く良くなってくださいね☆
Posted by SHIN at 2008年10月28日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
碧風祭
    コメント(7)