静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年12月31日

大晦日♪

久々にのんびりテレビを見たのはいいんだけど、芸能人モノマネのやつ、元ネタが全然わからなくて笑うに笑えなかったSHINです(*´Д`*)


ということで、いよいよ2008年も今日で終わりです。

今年はオレの人生史上最も忙しく、それでいて充実してた年でした♪

今年出会ったたくさんの方々、お世話になりました!お疲れさまでした!

来年も更なる飛躍を目指し楽しみながらがんばっていこうぜぃ(^-^)v

それでは、、、

また来年〜♪



この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もいつも一生懸命頑張っている伸さんの姿見たいです。
伸さんが、頑張っている姿はすごい素敵です!
今年もヨロシクお願いしま~す!
Posted by ゆう at 2009年01月01日 00:41
あけましておめでとうございます。
あいさつがおそくなりました。
ことしも、赤パンせんせいのえがを、いっぱいTVORKUTでみたいので、よろしくおねがいします。
たのしみにまています。
seika.
Posted by seika at 2009年01月05日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日♪
    コメント(2)