静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年03月29日

インストアライブとETCとクレープ♪

SHINです♪


今日はジャスコ清水店でインストアライブやりました(^^)v

来てくれた方、

初めて聴いてくれた方、

そしてCDを買ってくれた方、

ありがとうございました★


ジャスコ内のグロスレコードにて「さよならの言葉」が店頭に並んでいますので、

そちらもぜひ買ってやってくださいm(__)m



さて、本日、今話題のETC割引を初体験しました♪

掛川⇒静岡が通常1400円のところ、なんと半額の700円!!

安いっ★

調子にのって帰りも乗ろうとしたら、カード入れ忘れて、

またもゲート開かず(>_<)

...我ながら情けない。。。


と、大変便利なETCですが(笑)、

道路によっては200%の交通量を記録したところもあったみたい。

渋滞してちゃ、割引も割りに合わないよね。

これからど~なることやら(^^;)


そして、帰りに静岡駅南のセントラルスクウェアの中にある

「monpapa(モンパパ)」

というお店でクレープ食べました(^^)v

インストアライブとETCとクレープ♪

インストアライブとETCとクレープ♪

リースナブルな上にかなりのボリューム♪

大満足でした(笑)


次回のライブは4/4(土)静岡サナッシュです★

MOUSHIは1番目、17:30~出演予定♪

ぜひご来場ください(^^)v





この記事へのコメント
ジャスコ清水のインストアLiveお疲れさまでした
クレープ美味しそうですね
めちゃめちゃ嬉しそうに食べてるシン君ってかわいいですよ
次のサナッシュは行きますよ~ん
Posted by ☆J&K☆ at 2009年03月29日 02:20
クレープ美味しそうですなぁ〜(●'д^)ノ
あぁ〜食べてるのみるとうちも食べたくなっちゃいます(>_<)
4日は行けないのですが、、、5日友達と行きますょw(゚o゚*)w
Posted by つくし at 2009年03月29日 02:49
書き込み忘れでした(笑)
画像見てなんとなく思うのですが、、、髪切りました?
Posted by つくし at 2009年03月29日 02:59
シン君かわゆし〜
Posted by みか` at 2009年03月29日 08:53
清水のライブお疲れ様でした!!
伸さんスゴイX2かっこよかったです~!!
クレープ美味しそう!!
4日と5日のライブ楽しみにしています。
Posted by ゆう at 2009年03月30日 11:29
クレープおいしそう。
オルクットで赤パンせんせいのしゃしんみました。
やっぱりかっこいいなぁ~!!!
はやくMOUSHIをまた、まいしゅうNETTVでみたいな。
いつブラジルくるの??? まっています。
Seika
Posted by Seika at 2009年03月30日 11:34
最近MOUSHI不足です…(´・ω・`)
土曜は漢検でいけませんが、日曜日は行きます!!
天気予報で雨って言ってて心配ですが…。
Posted by asu at 2009年03月31日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インストアライブとETCとクレープ♪
    コメント(7)