静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年06月04日

テレビに出るよ

MOUSHIがテレビに出ます!!

本日23:10~23:15

静岡朝日テレビ

「The Street Fighters@静岡」

先日、中田島砂丘で撮影したPVのメイキング特集です!!

お時間がある方は是非見てね♪

ちなみに、報道ステーションとアメトークの間だよ。

静岡県外の方はゴメンナサイ・・・。


同じカテゴリー(こ~ぴぃ)の記事
本日
本日(2013-11-10 10:13)

本日のLIVE
本日のLIVE(2013-10-19 14:17)

本日9/15のザザLIVE
本日9/15のザザLIVE(2013-09-15 11:32)

本日9/8のライブ
本日9/8のライブ(2013-09-08 13:00)

本日6/9(土)のライブ
本日6/9(土)のライブ(2012-06-09 08:17)

今日のライブ
今日のライブ(2012-03-10 11:35)


この記事へのコメント
はい!見ます、そして ビデオを録りますね(^O^)/
教えて下さって ありがとうございました(゜▽゜)
Posted by 紫陽花 at 2009年06月04日 16:53
見たい見たい!!
起きてたら見ます(^O^)
でも、必ずビデオはセットしておきます。
Posted by ゆう at 2009年06月04日 20:43
忘れず見ましたぁ
良かったぁ
いい感じだった


完成がめっちゃ楽しみ
Posted by みぽりん at 2009年06月05日 08:10
バッチリ録画しながら見ましたよ
良い感じですね
早く完成したPVが見たいです
楽しみにしてますね
Posted by ☆J&K☆ at 2009年06月05日 10:04
見ましたよ―(^ω^)
撮影行きたかった…(´;ω;`)完成がすごい楽しみです☆!
Posted by あやの at 2009年06月05日 23:48
わーお久し振りです!受験生です!(え
MOUSHIらいぶ全然いけてないです‥orz
てか、当分行けないかもです(ぐすん)
行けるとしたら来週の日曜…街に用事があるのでいけたら行きます!
まだ新曲も手に入れてないという…ファンじゃないんじゃないか私!あ、いやファンです。

あ!!ストファイ@静岡見ましたよ~。相変わらずかっこよかったっす。
久々にMOUSHIさんの動いてる姿見れてよかったっす∩^ω^∩
中田島砂丘、ものすごい近場なんで行けばよかった…orz
てか、砂丘でドラムセットは大変ですよね;

これからも頑張ってくださいー!近場で応援してます(笑)
Posted by asu at 2009年06月07日 09:50
夏の日差しの、PV撮影。
いけなくてすみません。
ストファイ@見ました。
いつもと違う服装の、孝輔さん。
すごく、かっこ良かったです。
また、LIVE行かせてもらいます。
Posted by ミッチ at 2009年06月21日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビに出るよ
    コメント(7)