静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年07月07日

ツンデレ

SHINです♪

最近、妙にツンデレに魅力を感じているオレですが、

「ファンタスティック・カップル」という韓流ドラマの影響みたいです(笑)


ドラマの中でよく出てくる料理「炸醤麺(ジャージャーメン)」。

どうしても食してみたくなり、通販で買っちゃいました(笑)

いざ味勝負♪

ツンデレ

中華麺にビーフシチュー!?的な不思議な味。


うまい?うまいんかな、コレ?

ウン、うまいよ、コレ!!


ど~やら、うまいみたいです(笑)


そして、同時購入したドラマの中によく出てくるお酒「マッコリ」。

日本でいう濁り酒みたいな感じで、これもまたうまス♪

ツンデレ

寝巻きの親父と乾杯♪


今夜はツンデレな夢が見れそうです(笑)

おやすみ~♪




この記事へのコメント
うちも家族でこのドラマにハマリました♪
そして、やっぱりジャージャーメンも食べました(笑)
キュウリがあったほうがいいですね!
Posted by せつ at 2009年07月07日 02:00
SHINくんのお父様にコメントをお預かりしました(^-^)

学級委員長のアキラくん、息子さんと飲むお酒は美味しいですか?

…と、母がMOUSHIております(笑)
Posted by じゅな at 2009年07月07日 09:27
韓流ってなんでか抵抗があってちゃんとみたことありません( ̄ー ̄;)
マッコリおいしそう~!!(●´艸`)
未経験のお酒の一つです( ´Д`)飲みやすいんですかね??
Posted by まろん at 2009年07月08日 00:41
はじめまして。 後はサンシルの口癖
「そのザマったら!」を使えば完璧ですね(笑)
Posted by るいす at 2009年07月08日 01:38
お久し振りですasuです!
そして、久々の登場の私は皆様とは違うところに反応してしまいました…(ー_ー;)

ツンデレ、ほんっと魅力的ですよね!←
やばいですよね本当ツンデレは神がかってると思います。

ツンデレな夢…!いいですね!←


もうなんかごめんなさい変態な私を晒してしまった\^o^/
Posted by asu at 2009年07月11日 18:59
せつ>>見ましたか☆そして食べましたか(^^)vシャキッとしたキュウリの歯ごたえがなんとも♪

じゅな>>サイコーでした♪←父がMOUSHIておりました(笑)

まろん>>オレもそう思っていて、でも見てみたらハマリましたね☆
甘さがなくなった甘酒と言ったところでしょうか?呑みやすいですよ(^^)v

るいす>>なかなかやりますな(笑)サンシルと一生ジャージャー麺食べたいっす(笑)

asu>>ツンデレフェチですか(笑)男と女ではツンデレ具合がちょっち違うそうな☆いいんです!!がんがん晒してください(笑)
Posted by SHIN at 2009年07月13日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツンデレ
    コメント(6)