静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年07月13日

豊橋駅前ペデストリアンデッキ

SHINです♪

今日は豊橋駅前で野外ライブでした☆

ノブロックフェスのイベントTシャツを身に纏い、暑い夏に負けない熱いライブができました(^-^)v




駅の近くのCDショップ「IMAGINE(いまじん)」でもMOUSHIのCDがお取り寄せ可能ですので、今日聴いて気に入ってくれた方はぜひご注文お願いします♪

次回は7/18(土)名古屋栄もちの木広場でライブします♪

名古屋方面にお住まいの方はぜひ来てください☆

センキューベイベー赤パンでした(^-^)/





この記事へのコメント
久々に秋長登場
ワンマン以来のライブでしたー皆さん元気そうでよかったです楽しかったです仕事終わって行った甲斐がありました間に合ってよかった
もちろんライブは行けなくてもCDは買いましたよ
Posted by 秋長 at 2009年07月13日 01:51
秋長>>お久しぶりです♪元気ですよ(^^)v
来てくれてありがとうございます!!
「夏の日射し」は夏が聴き時ですので、また来てくださいね♪
Posted by SHIN at 2009年07月19日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋駅前ペデストリアンデッキ
    コメント(2)