静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年07月19日

名古屋栄もちの木広場

SHINです♪

今日は名古屋栄の電波党前のもちの木広場にて野外ライブでした☆

心配だった雨も上がり、気持ちよく演れました(^-^)v

よくよく考えたら、MOUSHI初の名古屋野外ライブじゃん♪

記念日だ(笑)


来週25日(土)は栄広場でやります☆
場所がちょっちわかりにくいんですが、三越から道路を挟んで北向かいにあるちょっとした広場です!

今日撮ってきた写メを載せておきます♪




ぜひ来てくださいね〜(^-^)v


それにしても名古屋は熱い。。。暑い。。。




この記事へのコメント
名古屋ライブ、何時からですか?
行けたら行きたいです・・・♪
Posted by N&M at 2009年07月19日 17:58
来週が待ちきれない(^O^)
友達連れて行っちゃいます★★
早くMOUSHIに会いたいです♪
久しぶりの生ライブ( ´∀`)!!!
Posted by みか at 2009年07月19日 18:27
暑い中、お疲れ様でした。

ビリビリ毛虫と蚊に怯えつつ、(笑)
楽しませていただきました。


演奏途中、ふっと後ろを振り返ったら、MOUSHIの時のギャラリー数が1番多かったですよo(^-^)o


野外は迫力もあって、よかったです!
Posted by やっちーまん at 2009年07月19日 18:30
もちの木、おじゃまさせていただきました。
記念日に立ち会えてよかったです♪

クルクルーな前髪も全然オッケーだと思います!
Posted by せつ at 2009年07月19日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋栄もちの木広場
    コメント(4)