静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年07月27日

舘山寺花火♪

SHINです♪

今日は浜名湖遊園地パルパルでライブでした☆


夜はだいぶ涼しくなってきましたが、準備から1回目の演奏までは暑いのなんの(>_<)

Tシャツ絞ったら水が滴るほど(*´Д`*)


そしてライブ終了後は今年初花火♪
写真はショボいですが、すごくキレイでした(^-^)v

いいですなぁ、あの音☆
胸にズシンとキます(笑)



来週8/2(日)もパルパルでやります!!
8/01〜30の間は、15時以降に浴衣を着てご来場の方は入園料が無料になっちゃうそうです(^-^)v

そして毎日花火が上がるんだって!!
というわけで、ぜひ浴衣着て、MOUSHIライブついでに花火見てってください(^-^)v




この記事へのコメント
パルパルLiveお疲れさまでした
花火って写メで撮るの難しいですよね
Posted by ☆J&K☆ at 2009年07月27日 09:02
お久しぶりです!
舘山寺花火大会行きました~☆
友人の会社の上司の方がクルーザーをお持ちで、船上からの花火鑑賞でした!湖上花火もきれいでしたね♪

天気があまり良くない日が続いてますが、沢山ライブが出来るといいですね!
お体に気をつけて、頑張ってくださいね!
Posted by よっこ at 2009年07月27日 23:07
LIVEお疲れ様でした!★
とっても楽しかったです♪
暑かったですね(´Д`;)
浴衣だったので汗だくで
やばかったです(笑)
また見に行かせて頂きます!!
頑張って下さい(・ω・)
Posted by あやの at 2009年07月28日 01:23
☆J&K☆>>難しいっす。。。ケータイのカメラじゃだめなのかなぁ(^^;)

よっこ>>お久しぶりです♪うわぁ、なんてリッチな花火鑑賞なんだ(笑)
ホント早く梅雨明けて欲しいです(>_<)

あやの>>浴衣は暑そうだもんね(>_<)そのやばさも含めて夏っすからね(笑)
また来てくださ~い(^^)v
Posted by SHIN at 2009年07月30日 22:13
パルパルLIVEお疲れさまです
ケータイで花火撮るのは本当に難しい
館山寺の花火は結局、細江の山から見たよ

明日はしんさんの地元、掛川でのLIVEですね
頑張ってくださぁい
Posted by みぽりん at 2009年07月31日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舘山寺花火♪
    コメント(5)