静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年08月09日

浜名湖パルパル

SHINです♪


今日は浜名湖遊園地パルパルでのライブでした★

やっぱり外は気持ちイイ♪

浜名湖パルパル


静岡限定の「みかんソフトクリーム」なるモノを発見!!

休憩中にこっそり?いただきました(^^)v

浜名湖パルパル


おいしかったけど、やっぱりソフトクリームはバニラかな(^^;)

ご馳走さまでした♪

浜名湖パルパル



そして、2回目の2曲目の途中から、恐れていた雨が。。。

そのまま演奏中止となってしまいました(>_<)


しかしながら、

片づけを一生懸命手伝ってくれたファンの方々の温かい心に触れ、

改めて、支えられてるんだなぁ、と実感しました(T_T)


どうか、風邪ひかないように!!

ありがとうございましたm(__)m


次回パルパルは完全晴れ!期待です!!









この記事へのコメント
パルパルLiveお疲れさまでした
途中で雨来ちゃいましたか
それは大変でしたね
次は晴れると良いですねソフトクリーム美味しそうですね
Posted by ☆J&K☆ at 2009年08月10日 02:35
ららぽーと&パルパルライブ疲れ様でした。
ファンの人が、MOUSHIさんのお手伝いするのは、いつもMOUSHIさんが、
ファンの人達に、優しくしたり、いろいろしてくれるから、その感謝の気持ちで
やったとおもいますよ。

みかんソフトクリーム、私も食べたことあるけど、ビミョウな味でしたね(笑)
やっぱり、バニラがいいな~!!

伸さんも、体に気をつけてくださいね。
Posted by ゆう at 2009年08月10日 18:14
☆J&K☆>>バッチリ晴れましたね♪バニラの方がうまいっす(笑)

ゆう>>互いに感謝!素晴らしいことです(T_T)ありがたいことです(T_T)
そう!ビミョウ(笑)基本はやっぱりバニラだね(^^)v
Posted by SHIN at 2009年08月17日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖パルパル
    コメント(3)