静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年09月11日

誕生日プレゼント

SHINです♪


今日、友人に少し早めの誕生日プレゼントをいただきました☆

非常にマニアックかつ、オレの好みをわかっていました(笑)


まずはコレ、

誕生日プレゼント

「アスカ」

エヴァに登場するツンデレがたまらない彼女です(笑)

なかなかいいとこ突いてきます。

よくオレを観察している(笑)


そしてコレ!!

誕生日プレゼント

「どせいさん」

わかるかな?

任天堂の名作RPG「MOTHER」に登場する宇宙人?です♪


まさか、コイツを持ってくるとは夢にも思いませんでした(^^;)

そして、コイツ、けっこうなレアものみたい。

どう?

癒し系でしょ?(笑)

誕生日プレゼント


そんなこんなで、来週9/17には29歳になります♪

29・・・にく・・・肉みたいな・・・

肉でも食うかな(笑)


とその前にザザシティ浜松でライブがあります!

9/12(土)ザザシティ浜松中央広場で野外ライブやります!

13:00~、14:30~、16:00~の3回ステージ。

この日は豊橋からストロベリーフライロケッツというバンドと一緒にやります♪

観覧無料です♪

ぜひ、ご来場ください(^^)v




この記事へのコメント
へ~、こんなのあったんですか??知らなかった~...。
もうソロソロ誕生日ですよね!!
肉???伸さんらしい。オモシロイ(笑)
ライブ頑張ってくださいね~!!
Posted by ゆう at 2009年09月11日 18:18
どせいさんなんて初めて聞きました!!
かわいいですね。
明日のライブ楽しみにしてます!!
(雨降らないといいですけど・・)
Posted by あゃな at 2009年09月11日 18:35
でた!セカンドチルドレン(笑)伸くんけっこうマニアックね~
と言いつつ、私も好きなんだけどね
もうすぐお誕生日♪
ステキな29歳が迎えられますように…
Posted by じゅな at 2009年09月11日 23:30
ア  ス  カ  き  た  こ  れ  …  !
エヴァはさっぱり見てないのですが、とりあえずアスカたんはカワユスですよね(*´Д`*)ツンデレツンデレ←
どせいさんはあえてノータッチで(笑)

29歳……兄貴の8コ上かぁ……\(^o^)/

ライブ頑張ってくださぁ~い!って、雨振らないといいなぁ、今日(T_T)折角の久々MOUSHIなんだし…(T_T)
とりあえずライブ前に某オタク向けショップ行ってきます\(^o^)/←黙
Posted by asu at 2009年09月12日 09:54
ゆう>>知らなくて当然だと思う(笑)

あゃな>>はじめて聞いて当然だと思う(笑)

じゅな>>わかりますか?この良さが(笑)
ありがとうございます♪

asu>>さては、どせいさん知ってますな(笑)
あそこはパラダイス♪
Posted by SHIN at 2009年09月13日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント
    コメント(5)