静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年10月03日

げっぱちGO!GO!

SHINです♪



本日16:00~、FM Haro!76.1MzにてMOUSHIの「げっぱちGO!GO!」始まります!!


2006年12月18日から自分たちで始めた「月8GO!GO!」が、

2年と9ヶ月、計146回の放送を経て、ついに電波進出です☆



ネットラジオ配信第1回目は月曜8:55~9:00までの5分番組という意味で「月855」。


早くも2回目から10分番組に拡張し(笑)、8時からノリノリで放送!!的な意味で「月8GO!GO!」に。


ライブ先で出張収録したり、メッセージ募集をしたり、ステッカー・グッズプレゼント企画やったり、


次第にラジオっぽくなっていきました。



そして、今年の4月より、こ~ぴぃがFM Haro!のパーソナリティに抜擢され、

半年間がんばってくれました。



Haro!との架け橋を作ってくれた、こ~ぴぃ。


BGMを含め、MOUSHIのすべての楽曲を作ってくれている、たけし。


ラジオの編集や更新作業をやり続けてきたオレ。


そして、一緒に番組を盛り上げてくれたリスナーのみなさま。



いろんな人たちの努力と協力のおかげで、

今まで独自にやっていた月8GO!GO!が、正式なラジオ番組として認められたと思っています。



新番組「MOUSHIのげっぱちGO!GO!」は、拍手(パチパチ)をGETできるようなノリノリな番組の意です(笑)



本日16:00~、FM Haro!76.1MzにてMOUSHIの「げっぱちGO!GO!」始まります!!



電波が届かない地域の方もご心配なく!


従来通り、月曜の20:00~ネット配信も行います!


もちろん、携帯電話からも聴けます!



ぜひ聴いてください(^^)v




この記事へのコメント
今日はサッカー中継のため17時~放送みたいです(>_<)
Posted by SHIN at 2009年10月03日 16:21
そんなワケで(どんなワケで)最初10分くらい聞き逃した私が通ります(((⊂(^ω^)⊃
16:00にラジオつけて焦ってむっちゃチューニング頑張ったのは何を隠そうこの私です(((⊂(^ω^)⊃

いや~…皆さん、なんとなぁ~く控えめでしたな(笑)
でも楽しかったですよ( *^o^* )
ほっこりできました⊂(^ω^)⊃!

ってことで今から塾行ってきま~っす(笑)
Posted by asu at 2009年10月03日 17:49
ジュビロ磐田戦聴きながら(ΘoΘ;)?月8GO!GO!はさて?と車の中で家内と心配になりました。まずはオンエア第一回お疲れ様でした☆また次回もラジオ待機してます。しんさんや孟司さんのMCもっと聴きたいです。
Posted by ヘルパー見習い at 2009年10月03日 17:52
asu>>緊張気味でしたね(^^;)まだまだ続くかも(笑)
ほっこりよかったです♪

ヘルパー見習い>>
これからは事前にチェックして連絡しますね(^^;)
長い目で見てやってください♪
Posted by SHIN at 2009年10月09日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
げっぱちGO!GO!
    コメント(4)