静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2009年11月09日

11/03フラワーパーク&11/08浜松ザザシティ

SHINです♪


11/03は、はままつフラワーパーク『浜松モザイカルチャー世界博2009 浜名湖立体花博』のモザイステージで演奏してきました☆

さすが!世界博だけあって、人がたくさん♪

演奏後はこんな写真をパシャリ(笑)

11/03フラワーパーク&11/08浜松ザザシティ



そして、11/08はザザシティ浜松中央広場での野外ライブ♪

11/03フラワーパーク&11/08浜松ザザシティ


この日は、サプライズ企画で

こ~ぴぃの誕生日を祝いました♪


みんなでバースデーソングを歌い、ケーキ入刀、集合写真などなど☆


ご協力いただいたファンみなさま、ありがとうございました(^^)v


こ~ぴぃ、おめでとう♪

これからもステキな歌をよろしく頼むぜぃ(^^)b




この記事へのコメント
こんにちゎ

3日ゎ行けなかったけど昨日ゎ3回とも聴けて元気をもらぃ癒され良ぃ日になりました

ぁりがとぅござぃます

サプライズもとっても良かったですね

私も参加できて嬉しかったです

こ〜ぴぃぉ誕生日ぉめでとぉ〜〜

また行きますね〜
Posted by りえ at 2009年11月09日 14:16
SHINさん日記書いてくれたんですね(笑)

昨日あんなしつこく日記書いてくださぁーいって言っちゃったカラ(笑)


サプライズ成功してよかったぁ
くるみゎこ〜ぴぃにリップクリームあげました
よろこんでくれたかな?
今こ〜ぴぃが使ってるリップクリームゎたぶんくるみがあげたのカモ
パイナップルのだったら

ケーキもすごいおいしかったです




次ゎ22日に会いましょう


楽しみにしてます
Posted by くるみ at 2009年11月09日 17:47
なん・・・だと・・・?
うわああああ日曜日行けばよかったorz
ずっと勉強してました/(^O^)\ギャース
しょ、しょっくすぎる・・・・・・・orz

うううorz

次行けるの28日・・・・・・・・・・・・・・遠っ


あ、こ~ぴぃさんお誕生日おめでとうございました!
これからも頑張ってください\(^o^)/
Posted by asu at 2009年11月10日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/03フラワーパーク&11/08浜松ザザシティ
    コメント(3)