静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2010年02月07日

静岡初ゲリラ

SHINでっす♪


今日は静岡駅の近くで、静岡初ゲリラやりました★

静岡初ゲリラ


相変わらずビラ配りでしたが、慣れるとこれもなかなか楽しいっす(^^)v

もらってくれたみなさま、ありがとうございました♪


次はどこに出没するのか、わかんないけど、

出会いに感謝★


明日は清水のジャスコでお会いしましょう(^^)v

久々に演奏で参加できるぞ(笑)



この記事へのコメント
ゲリラお疲れ様

SHINさんゎビラ配りお疲れ様だねワラ

今日だね…。
行きたいよ
でも明日が入試だから…


くるみの入試が終わったらたぁ〜くさんMOUSHI見に行くね
Posted by くるみ at 2010年02月07日 12:09
こんばんは
お疲れ様です
初めまして  お邪魔します

実は 山内さんと お話しした  お片づけしてた時に
声を かけさせて 頂いた者です

山内さ-ん 覚えていてますか?

またお話ししたくて 来ちゃいました

しげきさんの事を 伝えたくて 彼のブログもみてネ

put thought in a song です  しずおか eブログです

ハンドル ネ-ムは SHIGEKI です

すごく 歌が うまいんです 

彼の お気に入りで 試聴ペ-ジで 彼の歌を 聴いてください

お願いします
また 遭いたいから ブログ 見るから よろしくで-すぅ
Posted by ミホリン at 2010年02月07日 23:26
くるみ>>入試はうまく行ったかな??吉報を携えて、ぜひライブに来てくださ~い(^^)v

ミホリン>>昨日はど~もでした♪
早速聴かせていただきましたよ(^^)v
いい声してますネ!
MOUSHIのライブも見に来てくださいね~★
Posted by SHIN at 2010年02月08日 23:20
ブログ更新がんばってください★ちょくちょくよらせてもらいまぁす★ファイト(^0^)ノシ
Posted by I at 2010年06月05日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡初ゲリラ
    コメント(4)