静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2010年08月12日

本日のライブ中止のお知らせ

本日予定していた名古屋イオンみなとベイシティのライブはボーカル松島の体調不良により公演中止となりました。

楽しみにしてくださったみなさま、大変申し訳ございません。

何卒ご了承くださいm(_ _)m




この記事へのコメント
心配です

身体が資本ですからゆっくり休んで下さいね

お大事にね
Posted by jinka at 2010年08月12日 10:09
あらら…大丈夫でしょうか
(>ω<)y


ゆっくり休んで下さいね

御回復をお祈りしております
m(__)m
Posted by やっちーまん at 2010年08月12日 10:25
残念だったね

こ〜ぴぃ大丈夫かなぁ??

早くなおってほしいね
Posted by くるみ at 2010年08月13日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のライブ中止のお知らせ
    コメント(3)