静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2010年08月27日

夏ももう終わりだね★

まだまだ暑いですが、日もだいぶ短くなり、

20代最後の夏が終わろうとしています。。。Oh!(笑)

楽しまなきゃ損損♪


SHINです★

久々のブログ更新ですm(__)m


8月はいろいろありました!!

炎天下の野外ライブ、

お祭りライブ、

ライブ中止事件、

初場所のライブハウス、

そしてCD製作★

その他もろもろ、

とにかくいろいろありましたわ。


そんな8月を締めるライブ、

「島村楽器HOTLINE2010お店大会ファイナル」

が8/29(日)にあります★


イオン浜松市野ショッピングセンター2Fの

島村楽器内スタジオにて、

14:30開場、15:00開演!

入場無料♪

出順は当日発表となります★


前回同様お客さんの投票により決定するオーディエンス賞もあります!

ど~やら、開演時に配布される投票用紙がないと投票できないみたいなので、

ぜひぜひ最初からご来場くださいますようよろしくお願いmoushi上げますm(__)m






この記事へのコメント
伸くん若いし…
かっこいいから

30代になっても
大丈夫

くるみゎずっと伸くんを スキでいます

いろんなライブ
お疲れ様です

日曜日も頑張って
下さいね

応援してます
Posted by くるみ at 2010年08月28日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ももう終わりだね★
    コメント(1)