静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2011年04月29日

GWライブ一日目

今日はMOUSHI GWライブ一日目ということで、

JR清水駅みなと口多目的広場で開催された「シミフェスNo.10」にて野外ライブやってきました♪

清水の方は早起きなのか、午前中だというのに人がたくさん(笑)

聴いてくれたみなさま、ありがとうございます★



清水商業高校吹奏楽部の若さ溢れるパフォーマンス演奏から始まり、

アコースティック、アカペラ、ゴスペル、、、たくさんの演奏を楽しんじゃいました(^^)/



中でも「海風」さんの「神田川」、

実はオレ、「南こうせつ」さんも大好きなので、すごく良かったです★

特にサビのハモリが入ってくるところ、グッとキました♪


そして、「CHIC FELLOWS」さんの「What's Going On」!!

オレもカバーしたことのあるマーヴィン・ゲイ様様の名曲★

これも良かったっすね~(>_<)



主催者のみなさま、出演者のみなさま、お疲れさまでした!!

楽しい時間をありがとうございました♪



明日は、ザザシティ浜松 中央広場にてL&4と初ザザやります♪

どんなイベントになるか楽しみ(^^)/

ということで、続きは、GWライブ二日目で(笑)

グンナイベイベzzzz




この記事へのコメント
シミフェスでのライブはおつかれさまでした。

ストフェスでチラ見したことはありますが、バンド形態は初見だったので興味深く拝見させていただきました。

バックトラックと生演奏のブレンド具合が見事ですね。

また機会がありましたらよろしくお願いしますっ
Posted by PAしのらり at 2011年05月01日 17:41
PAしのらり>>

お疲れさまです!!

シミフェスではお世話になりました(^^)v

マニアックな機材話が出来て嬉しかったです(笑)

またよろしくお願いします♪
Posted by SHIN at 2011年05月10日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWライブ一日目
    コメント(2)