静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2011年05月23日

球体CINEMA & Fine Day Concert

SHINでっす♪


5/20(金)は浜松FORCEにてBLUES POND主催の「球体CINEMA」でした♪

2日後に2マンコンサートがあるにも関わらず、この日もたくさんのお客さんが駆けつけてくれました★

ありがとうございました(^^)v


さすが、ブルスポ企画だけあって、熱いバンドが揃ってました★

特に「KACTUS」さん、カッコよかった(>_<)

多忙なツアースケジュールの中、浜松に来ていただいて、本当にありがとうございました♪


主催のブルスポもお疲れ♪

初披露の新曲も聴けてよかった(^^)/




そして今日は、

浜松福祉交流センターにて、

待ちに待ったMOUSHI & L8'beeの「Fine Day Concert」♪


いやぁ、楽しかった(>_<)

ホールは満員!!

緞帳が上がって見えた絶景に思わず感動で涙出ました(T_T)

暗くてよかった(笑)


初のホール企画で、不安もいっぱいありましたが、

やってよかったと、心からそう思いました★


MOUSHIの猛史、こ~ぴぃ、

L8'beeの未来ちゃん、kiyoちゃん、

音響、照明スタッフのみなさま、保安スタッフのみなさま、

ご来場いただいたみなさま、


素晴らしい景色を見せてくれてありがとう(^^)/


ステージってやつは、たくさんの人に支えられて成り立っているのだと、

改めて実感しました!!


まだまだやりたいことが尽きないので、

明日からまたソレらに向かって行きます(^^)/


打ち上げバイキングで食いすぎた。。。。げふっ(笑)


お疲れさまでした~♪





この記事へのコメント
こちらこそ
素敵な景色が見れてとっても幸せでした~(*´∇`*)
また次もあの感動を味わいたいです
Posted by ピンキー at 2011年05月25日 20:48
ピンキーさん>>

オレらだけでは作れない空間、一緒に作ってくれてありがとうございます☆

予定は未定ですが、次回やるときはまたよろしくお願いします(^^)v
Posted by SHIN at 2011年06月07日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
球体CINEMA & Fine Day Concert
    コメント(2)