静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2011年06月27日

刈谷ハイウェイオアシス

SHINでっす☆


25(土)は愛知県刈谷市の伊勢湾岸高速のサービスエリア「刈谷ハイウェイオアシス」で野外ライブでした♪


前日の天気予報では、雨だったのにも関わらず、

当日は晴れ!!!

そして、逆に暑いのなんのって、灼熱の野外ライブでした(笑)

いきなりの暑さに、汗だくツユだくでバテバテでしたが、

そこはいい汗かいてシェイプアップ!!!

前向きに乗り越えました(笑)


それでもあの暑さの中、たくさんの方が聴いていってくれて、

しかも、新たなステキな出会いに恵まれ、

充実した一日でした☆


応援に来てくれたみなさま、CD買ってくれたみなさま、チラシもらってくれたみなさま、

ハイウェイオアシスのTさん、ありがとうございました(^^)v


7月、8月、9月の刈谷ハイウェイオアシスでのライブも決まってきています☆

詳細決定次第、随時ホームページにアップしていきますので、

要チェックや~♪





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刈谷ハイウェイオアシス
    コメント(0)