静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2011年07月30日

掛川納涼祭♪

SHINです♪


今日は掛川納涼祭にて野外ライブでした~(^^)/


MOUSHIの前にやってたバンド「K-ISSH(キッシュ)」、

その前にやってたバンド「Teens Walker(ティーンズウォーカー)」

の時代から毎年毎年出させていただいているこのイベント☆


周りは変わっていくのに、あのステージから見る光景だけは変わらない、

なんだか懐かしい匂いのするイベントです(笑)


天気予報では16時以降完全に雨だと予報されていた今日、

昼過ぎには、雷もスゴイ音を鳴らしてました(^^;)

そんな天気の下、奇跡的にライブができたこと、心から感謝です☆


なぜか、MOUSHIのときだけ降られましたが、、、(笑)

終わった直後にはピタッと止むし、、、(^^;)


こうして、伝説ってやつは語り継がれていくわけですな(笑)


雨の中、濡れながらも聴いていってくれたたくさんのみなさま、

本当に本当にありがとうございました(^^)v



掛川納涼祭は明日の夜も開催されます♪

オレは演奏には参加しませんが、ここでも熱いステージが見られるハズ☆

ぜひぜひ掛川へおこしくださいませ~♪




この記事へのコメント
MOUSHIもLiveやったんだね!
僕も、30日にJazzトリオで演奏したよ。
僕たちの演奏が終わったら雨降ってきたから、きっとMOUSHIはその頃演奏してたんだね。
しかしステージカーは風が抜けないから余計に暑いね。。。

お疲れ様でした!
Posted by gretschgretsch at 2011年08月03日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川納涼祭♪
    コメント(1)