静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2012年01月10日

1/8,9



1/8(日)


ザザシティ浜松にて、


急遽ライブ。


前日に決まりました(笑)


急遽決まった訳だが、


みんな集まってくれてありがとう。


そう言えば、


2012年一発目のライブじゃんよ。


地元から始められて、


良かったぜぃ。


しかしまぁ寒かったぜぃ。




1/9(月祝)


初めまして東京都町田市の皆様。


MOUSHIでした。


駐車場の入口が信号を2つも越えた所にあるだなんて、


都会恐るべし。


聞かなかったら一生さまよっていた所だったぜぃ。


この日は


マジキッシュさんに呼んで頂き、


初めてお会いしましたが、


メンバーさん、スタッフさん共に非常に優しい方々で泣きそうだったぜぃ。


写真はマジキッシュのお2人だぜぃ。


これから一緒にやる事も増えると思うから、


マジキッシュ


優しい気持ちになれる音楽を奏でる2人、


みんな覚えてね。


以上。





同じカテゴリー(こ~ぴぃ)の記事
本日
本日(2013-11-10 10:13)

本日のLIVE
本日のLIVE(2013-10-19 14:17)

本日9/15のザザLIVE
本日9/15のザザLIVE(2013-09-15 11:32)

本日9/8のライブ
本日9/8のライブ(2013-09-08 13:00)

本日6/9(土)のライブ
本日6/9(土)のライブ(2012-06-09 08:17)

今日のライブ
今日のライブ(2012-03-10 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/8,9
    コメント(0)