静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2007年07月19日

大好物

Tシャツ、腕時計、ケータイストラップ、ネックレス...

気がつけば、赤パン以外ほぼ貰い物を身につけているSHINです(笑)

いやぁ、バンドにお金をつぎ込めるのも心ある人たちのおかげです☆

感謝感謝♪


そしてお気に入りの頂きモノがコレ、




大好物 ポンデライオ~ンっ!!

いただきま~す!





そして、ごちそうさま♪




大好物 ギザカワユス(>_<)

あ~、ダスキン様、いつかタイアップお願いしますm(__)m






この記事へのコメント
ポンデリングはあまり好きではない梓嘉誇ですww
あれ1回食べてはいちゃったんですよね;;;
それからキライになって食べてませんね。
普通のポンデリングはw
チョコとかあるけど
あれは食べれますね(^ω^)
Posted by 梓嘉誇 at 2007年07月20日 23:40
吐いちゃったりするともう食べれないですよね(^_^;)私はポンデリング大好きだけど☆でも?イチオシはやっぱりフレンチクルーラーですよ!
ところでこの写真のライオン、頭ツルツルの方が可愛くないですか??(-^o^-)
Posted by なっち at 2007年07月21日 00:21
梓嘉誇 >>吐くほどキライな人がいるとは(^^;)
そんなん顔の周りにつけてるライオン見たら食欲うせますね(笑)
何事も前向きに!リハビリしよう(笑)

なっち >>フレンチクルーラー!今度食してみます!!
オレもそう思う☆リングが取れるタイプと取れないタイプがあったんだけど、
迷わず取れる方にしました(笑)
Posted by SHIN at 2007年07月27日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好物
    コメント(3)