静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2007年08月30日

お祭り




こんばんは、こ~ぴぃです。




かなりブログをお休みしてしまいました。




先週の土日はアタイの地元のお祭りがありました。




MOUSHIもステージに上がりした。




中学生やお母さん方がたくさん観に来てくれて、本当に嬉しかったです。




今度お米買いに行かなきゃ!




お祭り




アタイの町内の屋台です。




小さい頃からずっと見てきた屋台です。




お祭りが嫌いな人には分からないかも知れませんが、




アタイにとってお祭りは特別な行事なのです。




ただ参加して騒げばいいってもんじゃない。




これからも毎年出られるようにスケジュール調整しなきゃ。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り
    コメント(0)