静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2007年09月02日

さすが





こ~ぴぃです。




少し涼しくなったと言えど、まだまだ暑いです。




今季何度目になるか、アイスを食べました。




さすが




よ~し、後ちょっとで食べられるぞぉ!!




・・・




セイッ




・・・




さすが




ノ~ォ!!!!!




パックリいってしまいました・・・。




どうやらアタイの手刀がこんな所で炸裂してしまったみたいです。




さすがアタイ。




と言いたいと所ですが、




どうせなら大切な人がピンチの時等に「正義の手刀」としてとっておきたいものです。




フッ。




バニラとコーンの関係は、アタイが引き裂いてやったぜぃ。




まだまだ暑いぜ、いただきま~す。







この記事へのコメント
あwこれwwwwwww


あたしもよくやりますwwww


割れたら叫ぶ(^ω^)



ノオオオオ!!!って(´ー`)
Posted by 梓嘉誇 at 2007年09月02日 22:02
こうなった時ってちょっとせつないですよね(;´▽`|||A
まさしくアイスが取れやすい設計の包み紙ですよね(´Д`)笑彡
Posted by こぶ茶 at 2007年09月02日 22:36
梓嘉誇>
もうこうなったら投げましょう。

こぶ茶>
設計者は誰ですか?
Posted by こ~ぴぃ at 2007年09月06日 17:20
ぃゃ・・そこ投げちゃだめですよね?wwwwwww

アレですよ・・・あのー。。
ふぉーくとかでグザッ!って刺して
取り出したほうが危険じゃないですよ(´・ω・`)
Posted by 梓嘉誇 at 2007年09月06日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすが
    コメント(4)