静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2007年09月09日

CDできました!!

CDできました!!





ついに・・・

ツイニ・・・

遂に!!


9/10(月)
MUSHI 1st マキシシングル
「絆」
3曲入 ¥500(税込)

が発売になります!!




県内イケヤ全店にて購入出来ますので、

皆様ジャンジャン、バリバリ・・・

トゥットゥルットゥ~。

買っちゃって下さい!!


こ~ぴぃ正直、


祈ってます!!




この記事へのコメント
今日友達と浜松に遊びに行って、何となくフラリと名豊に寄ってみました(*^-゚)
そしたらもぅ売っていたので買っちゃいました☆☆早速帰ってゅっくり聴きたいと思います〜 (*'□^@)
Posted by かけがわっこ at 2007年09月09日 18:26
もぅ予約しときましたあΣ(ノ∀`*)ペチッ 

なんとまあ・・もう売ってるんですヵ・・・il||li _| ̄|○!!il||l

いつ買いにいけるかわかんなぃっすけど・・・w
すぐに買いに行くつもりですン(*>ω<*)
Posted by 梓嘉誇 at 2007年09月09日 21:35
おめでとうございます!
なんだか
絆。
手があたたかいです。。
ちゃんと聴けるように
前進
イケヤに行きます!
Posted by りんこ at 2007年09月10日 01:52
CDゲット(≧∀≦)♪
Posted by よっこ at 2007年09月10日 12:26
CDゲット(≧∀≦)♪
Posted by ☆子りん at 2007年09月10日 19:29
昨日ゲットして、ジャン②かけてます
Posted by ようこ at 2007年09月10日 19:45
MOUSHIじゃなくて、MUSHIになってる………(笑)
東京でもじゃんじゃん聴きます♪
Posted by まほ at 2007年09月16日 16:43
かけがわっこ>
バレましたか・・・。

梓嘉誇>
予約ありがとう!もうゲットしましたか??

りんこ>
温かくなって下さい。前進して行きます。
イケヤにGO!

よっこ>
センキュ~!

☆子りん>
ベイベ~!

ようこ>
バリバリもよろしく!

まほ>
しまった・・・。
バリバリねっ!
Posted by こ~ぴぃ at 2007年09月25日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CDできました!!
    コメント(8)