静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2007年10月25日

蛇足?

先日、とある結婚式の2次会で演奏してきました。

「花」「絆」の2曲をやりました。

新郎新婦ならびにご来場のみなさまも快く受け入れてくれたようで、

すごく気持ちよく演奏できました☆


と、演奏も終わり、

あとは食すだけ、と、がっつりモードに入っていたとき

事件は起こりました。


ビンゴ大会でビンゴを出してしまったんですが、

出演者の身で賞品をいただくのもmoushi訳ないと思い、

同じテーブルに座った女性に

「ビンゴ出たんでよろしかったら使ってください」

と、渡したんです。


その日のビンゴシステムは、ビンゴを出した人がクジを引く権利をゲットし、

クジにより賞品が決定するというモノでした。

1等はディズニーランドペアチケット。

当然、女性陣は気合いが入ります。

その女性も

「え~! ホントにいいんですか!?」

と喜んで受け取ってくれました。


1等は逃してしまったものの、箱型の賞品をゲットし

喜んでくれている様子。

オレは「いいことをしたな」、と心の中で微笑んでいました。


「中身なんだろう」

「開けてみなよ~」

黄色い声が飛び交います。

そして開封。





『アダルトグッズ詰め合わせ』










 。




凍りつくテーブル。

「やっぱりコレ返しますね~」

と苦笑しながら返されるオレ。


なんでこ~なるかなぁ(>_<)

まぁ、盛り上がったんでよし。

相変わらず空回りなSHINでした(^_^;)


中身は引かれると困るので内緒にしておきます(笑)

その後の展開はご想像にお任せします☆


ちなみに今日の朝食はポンデリングでした♪

蛇足?








この記事へのコメント
20日はお疲れ様でした☆☆スゴイ迫力があってかっこよかったです(*^-゚)そして‘絆’の全国販売おめでとうございます。
Shinさんその景品は持って帰ったんですか?想像するとちょっと面白いです(`∀^*)
友達も結婚式の2次会でビンゴ大会やってそういう変なの当たったって言ってました、笑。
私も11月に友達の結婚式があります。もしそういう変な景品当たったら誰かに押し付けよっと…。
Posted by かけがわっこ at 2007年10月25日 19:47
景品は知り合いの方がもらってくれました(笑)

女性の方は恥ずかしがらずにぜひ持って帰ってくださいね(笑)
Posted by SHIN at 2007年10月30日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛇足?
    コメント(2)