静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2007年11月15日

Takeshi

ど〜も!
今日も酔ってるたけしです。
念願だった1人旅が実現?
でわなく仕事で三重県に来とるわけです・・・・
できればオフに来たかったんですけど〜〜
殺風景なホテルの部屋に1人・・・・・飲むしかない!一応ギターを一本持参してるので弾きながら飲むしかない!
今日もネガティブソングラッシュだぜ!



しかし一つ言えるのはテレビ見るのに金かかるってひどくない?
(ToT)ゝ






この記事へのコメント
がむばれ∩ω`∩+,。゜
Posted by あべる at 2007年11月16日 01:14
出張お疲れ様です(*'-'*)
なんか寂しいです。写真を見ると余計に、笑。
ビールかウイスキーか分かんないですけど飲んで飲んで飲んでポジティブにいっちゃって下さい☆☆
お仕事頑張って〜v(`∀^*)
Posted by かけがわっこ at 2007年11月16日 02:36
あべる>あんがとぅ!

かけがわっこ>ホテルにビール しか売ってなかったからビールでガマンしとります!
Posted by Takeshi at 2007年11月20日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Takeshi
    コメント(3)