静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2007年12月19日

クリスマスプレゼント

後ろがこんな感じのタンクトップを間違えて前後逆に着てしまったらとんでもないことになってしまったSHINです★

クリスマスプレゼント



オレの使ってるソフトバンクの東芝のケータイには「く~まん」という待ちうけキャラがいるんです。

名前の通りクマなんですが、けっこう可愛いんですよ(笑)

オーナー情報を登録しとくと名前呼んでくれたり、誕生日にお祝いメッセージくれたり、

たまに「く~まんメール」なるモノが「く~まん画像」付で届いたりもします。

クリスマスプレゼント


そして先日届いた「く~まんメール」、コイツには失望しました。


「もうすぐクリスマスでふね」

「く~まん、プレゼントが欲しいでふ」

「下記のサイトからダウンロードして欲しいでふ」

.

..

...

なんて図々しいんだ(>_<)

ダウンロードは有料である(たぶん)。

やり方が汚ね~(笑)


もちろん放置プレイですが、コイツにハマってる方々は思わず買ってしまうんだろ~な(^^;)

これからもオレに従順な「く~まん」でいてください(^^)v




この記事へのコメント
くーまんwwwwww

あたしも知ってますよwwww
ソフトバンクなんでww
むっちゃ可愛いですよねwwなんかすごい言葉も出てきますしw
おもしろいですしねw
Posted by 梓嘉誇 at 2007年12月19日 17:07
日記の前半を読んでるときは「く〜まんかわいい(^-^)」と思っていましたが、
後半まで読み終えて、く〜まんを腹立だしく思う自分がいました(笑)(-_-;)
もっと純粋なキャラでいてほしいですねぇ(°∇°;)
Posted by こぶ茶 at 2007年12月20日 01:29
今日のくーまんはサンタコスでした(笑)

服変えてやろうと思ったら、「今は変更できません」。

超自己中(>_<)

それでも次もきっとTです(笑)
Posted by SHIN at 2007年12月24日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(3)