静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年01月06日

桃缶トラブル

SHINです♪

タイトルはノリでつけたんであんまり気にしないでください(笑)


明けましておめでとうございます。

新年もけっこう過ぎてしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


オレは、年末年始は風邪でダウンしてました(>_<)

年越しは布団の中。

いや~まいったぜ、こりゃ。


風邪には桃缶がいいよ、という話を聞いたので

買ってみました。

桃缶トラブル

缶詰を買うなんて何年ぶりだろう...。

そ~いえば、

昔、缶詰の焼き鳥をあっためずに食べるのが好きだったなぁ(笑)

固まった油ごとパクッと★

....。


まぁ、

桃のおかげかどうか知りませんが、ほぼ治りましたよ~(^^)v

風邪流行ってるみたいなので、みなさんもお気をつけて!!


最初悪けりゃ後はよしっちゅうことで今年は何かが起こる予感★

そして何かを起こしてやるという気持ち!

やっと新年らしくなってきました(^^)v


ってなわけで、今年もよろしくお願いMOUSHI上げます♪






この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆☆
風邪ほぼ治ったならよかったよかった(`∀^*)ゅっくり休んで完全復活して下さいね。最初悪けりゃ後はよしって事はきっとshinさん今年は絶好調ですよ、笑。焼き鳥の缶詰の話がチョットひっかかります…。
Posted by かけがわっこ at 2008年01月06日 21:07
かけがわっこ>>ありがとうございます☆当時はそ~いうモンだと思ってました(笑)
Posted by SHIN at 2008年01月08日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃缶トラブル
    コメント(2)