静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年07月19日

Let'sGo!東京

SHINです♪

今日は新宿ヘッドパワーでライブです☆

只今の運転主は、「もっこりパワー」炸裂中のこ〜ぴぃ(笑)

揺らり〜揺られて〜♪

それにしても静岡県は長い(>_<)

夢と希望、不安と期待、ついでに機材とオレ用の食料乗っけて目指せ東京(^-^)v





この記事へのコメント
ライブ終わったかな(・ω・)ノお疲れ様です('◇')ゞ

明日も頑張ってくださいね(*'-^)-☆ うちは明日検定なんで行けないですが応援してます!!!!
Posted by 秋長 at 2008年07月19日 21:49
今日のラィブぉつかれさまデシタ(*ゝωб*)
ぅちも明日ゎ名古屋で検定がぁるので、ラィブにぃけません(´;ω;`)
浜松の試験会場にしとけばょかったッて、マヂで後悔しました,,,(pдq。)
とりま,合格できるょぉにがんばってきまぁす(`・ω・´)ゝ☆
Posted by 綺音 at 2008年07月19日 23:48
らいぶお疲れ様です♪

明日は多分いけるはずだヵらいきまーす★!
ああ、、、たのしみ(*д)


しかしこ~ぴぃの運転姿イイ(*^ω∩)
片手で運転してる感じが、、、うひ\(^o^)/←
Posted by しかこ at 2008年07月19日 23:57
秋長>>ライブは無事終了♪楽しくできましたよ(^^)v
検定はどうでしたか?またライブにも来てくださいね★

綺音>>検定ブームっすか?(笑)合格できるといいですね(^^)v

しかこ>>ライブ来てくれてありがとうございます♪こ~ぴぃ運転手にはホント助かりました(>_<)
Posted by SHIN at 2008年07月24日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let'sGo!東京
    コメント(4)