静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年07月20日

かれおつ


ただいま。

新宿ライブから無事生還。

今日のライブはレベルの高いバンドが集まっていて出演者的にも刺激になったし、楽しかったです。

しかしまぁ…

3h

30min

4h30min

何の数字でしょう。

答え

行きの運転時間3時間

出演時間30分

帰りの運転時間4時間30分

アタイ頑張ったと思います。

運転を。


しかも赤パン君の車です。

アタイの車より遥かに大型なので、感覚が全く違う。

そしてまともに運転するのは初めて。

人の車を運転するのはは気疲れします。

行きは3分2ほど運転し、

帰りは全部。

やっぱ他人の車は疲れますな。

なにはともあれ、無事に帰れて良かった。

さて、

明日…

今日か。

サンストライブじゃ。

みんな来てね。


同じカテゴリー(こ~ぴぃ)の記事
本日
本日(2013-11-10 10:13)

本日のLIVE
本日のLIVE(2013-10-19 14:17)

本日9/15のザザLIVE
本日9/15のザザLIVE(2013-09-15 11:32)

本日9/8のライブ
本日9/8のライブ(2013-09-08 13:00)

本日6/9(土)のライブ
本日6/9(土)のライブ(2012-06-09 08:17)

今日のライブ
今日のライブ(2012-03-10 11:35)


この記事へのコメント
おはようございます!!!
運転お疲れ様です('◇')ゞ
ライブ楽しかったですか??


今日のライブめっちゃ行きたいのに検定があって行けません(__。)・・・シュン
マジで行きたかったー(/□≦、)エーン!!検定がなければ絶対行くのに・゚・(PД`q。)・゚
昨日の疲れもあると思いますが今日も頑張ってくださいね!!!
Posted by 秋長 at 2008年07月20日 07:07
LIVE&運転ぉ疲れ様でしたッ!

今日のサンストLIVE友達と見に行きます♪

ぉ疲れだとゎ思ぃますが今日も素敵なLIVEにしてくださぃ(≧∀≦)

楽しみにしてますッ!
Posted by kami at 2008年07月20日 13:12
こんにちは!!

昨日は偶然サンストにいまして、
素敵な歌声が聞こえるな~、とライヴ会場へ。
…………素敵なバンドさんが歌ってらっしゃる(゚Д゚)!!!!

ということで、“ヒトツノカケラ”買いました。今も聞いております。聞き惚れております。


素敵なバンドさんにめぐり合えてよかったです♪
これからも頑張ってください♪

8/24かも行こうかな、と思っております★
Posted by asu at 2008年07月21日 12:02
秋長>
検定の具合はどうでしたか?
ライブはまだまだあるので、焦らないで下さいね♪

kami >
サンストライブ、ありがとうございました!!
今度は声掛けて下さいね!!

asu>
本当にありがとうございました!!
8/24も待ってま~す!!
Posted by こ~ぴぃ at 2008年07月30日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かれおつ
    コメント(4)