静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年08月05日

もんもん




こ~ぴぃです。




アタイも同じくファンの方からフィギュアを頂きました。




もんもん




すぐに自分だと分かりました。




なぜなら・・・




左目の横にホクロがばっちり。




アレに気が付くとはさすがです。




嬉しかったぁ。




どうもありがとう!!




アタイもさすがの僕、こ~ぴぃにならねば・・・。




う~ん・・・




最近寝不足過ぎ。






同じカテゴリー(こ~ぴぃ)の記事
本日
本日(2013-11-10 10:13)

本日のLIVE
本日のLIVE(2013-10-19 14:17)

本日9/15のザザLIVE
本日9/15のザザLIVE(2013-09-15 11:32)

本日9/8のライブ
本日9/8のライブ(2013-09-08 13:00)

本日6/9(土)のライブ
本日6/9(土)のライブ(2012-06-09 08:17)

今日のライブ
今日のライブ(2012-03-10 11:35)


この記事へのコメント
フィギュアとヵすごいですよね-(´ω`)!

どどどどどうやって!みたいな感じですわwww


寝不足は体に毒ですよ?
ちゃんと寝て
ライブ行ってくださいねー(´・ω・`)?
Posted by しかこ at 2008年08月05日 20:07
皆さんのフィギュアとかどーやって作ってるんだろ・・・!!すごいw

寝不足なんですか?!ちゃんと寝てくださいー><
Posted by 秋長 at 2008年08月05日 22:12
気に入ってくれてありがとうございます!
とても嬉です。
体に 気を付けてください!
Posted by ゆう at 2008年08月06日 18:41
しかこ>
不眠症なのか、はたまた夜更かしさんなのか・・・
未だ解決せず・・・。

秋長>
ビッシビシ寝たいです・・・。

ゆう>
マジで気に入りました!!
そして感動しまくりました!!
ありがとう!!
Posted by こ~ぴぃ at 2008年09月04日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もんもん
    コメント(4)