静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2008年08月05日

リーサルウェポン

SHINです♪


先日、家でパチカ休憩していたときのこと。

妹の悲鳴と「ぶぉ~ん」という羽の音。


そう、久々に奴こと「ゴキちゃん」とご対面。

デカイ。。。

しかも飛ぶタイプだ。。。



そしてやっぱりキタ。

オレ、こう見えても一応男ですから、

「なんとかして」と(^^;)


超めんどくせ~(>_<)

まぁ、兄貴としてのメンツもありますから(笑)、

近くにあった殺虫スプレーを手にとり、

いざ出陣♪



奴にそっと近づき、いっきに発射!!

「これでもくらえ~っ」




「ぷしゅ~」

「ぶぉ~ん」

「うわ、こっちくんな」


Repeat ※

Repeat ※



。。

。。。

効かん。

全く効かん。


やはり、光の玉がなくてはゾーマには勝てんのか(>_<)


もうダメだと思ったそのとき、

「おまえらウルサイ」と言わんばかりにウザそうな顔をしたお姉さまが、

部屋から出てきてこう言った、

「コレ使いなよ」と。


リーサルウェポン


「光の玉」ゲット!!


すぐさま最後の力を振り絞り、奴に向かって放つ!!

「これで最後だ、このやろ~っ」



「ポトッ」

奴を倒した。




。。

。。。

な、な、なんてすげぇ破壊力なんだ(>_<)

まさにリーサルウェポン!!


そして、山内家に平和が戻りましたとさ♪


あなたの家庭にも一本どうですか???



この記事へのコメント
ゴキジェットプロ(´゜ω゜):;.*':;

あたし専用のやつもってます\(^o^)/←

家の中で一番ゴキがだいっきらいなんで
おかんから
もしちっこいのでもみつけたら
吹きかければいい

とのコトで
あたし用にもらいました 笑

でもこれゴキブリ以外あんまきかないっすよ笑
Posted by しかこ at 2008年08月05日 20:59
それ欲しいですwww今年ゴキを見た記憶が・・・あるような・・・ないようなw

うちの家ではゴキ出たら女が殺しますよwwwうちの家族の男は役に立ちませんw
Posted by 秋長 at 2008年08月05日 22:16
ぅちの家にもこの前今年初ゴキブリが出ました(´□`;)

とりぁぇず、②匹の愛犬をつれてその部屋から脱出-(°д°;;)
で、ぉばぁちゃんを呼びにぃって、はぇたたきを持ったぉばぁちゃんが部屋に侵入☆

『バシッ!!』

と一発!!!

チーン☆ご臨終( ̄人 ̄)


ぉばぁちゃん強ぇw(☆o◎)wッて感じでした(´∀`*)w
Posted by 綺音 at 2008年08月05日 22:38
しかこ>>

その分威力は大きいと★
属性攻撃ってやつですな(笑)


秋長>>

たくましい家庭で素晴らしいです(笑)
これなら男性陣でも安心して役に立てますよ(笑)


綺音>>

すごいおばぁちゃんですね(笑)
はぇたたきが最強の武器かも、回数制限なさそうだし(笑)
Posted by SHIN at 2008年08月06日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーサルウェポン
    コメント(4)