静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2007年12月31日

今日で終わりです





僕、こ~ぴぃ。




2マンライブ後、パソコンの調子が悪く、立ち上げたらいきなり終了する・・・




そんな感じでしたが、やっとこさ回復しました。




しかしまぁ、2マンは楽しかった。




間違いなく今年最高のライブでした。




来てくれた皆さん、FORCEのナイススタッフのみなさん、air gateのみなさん、




本当にありがとうございました!!




みんなサイコーっす。




細かいことは後日・・・




貯めてしまってゴメンナチャイ。




今日は大晦日です。



K-1ダイナマイトを録画予約し、お出かけしてきます。




2007年、色々な方達に支えられ、応援され、充実した1年になりました。




しかしっ!




2008年は更に沢山の方達に支えられ、成長して行きたいと思います。




人間、一人で成長なんか出来っこありません。




出来たらそいつは天才です。




「自分は一人で出来る」




そう思っているヤツは思い違いです。




アタイは人に支えられながら生きているんだなぁ・・・。




そう思った1年になりました。




特に、MOUSHIファンにはすごくパワーをもらいました。




来年もみんなのパワーを吸い取っちゃいます。




よろぴく。




それでは良いお年をお迎え下さい。




センキューベイベーMOUSHI









僕、こ~ぴぃでした。







この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(o'u≦o)
そして2マンライブお疲れ様でした。ぃつもよりたくさん曲が聞けて嬉しかったです☆☆
今年もたくさんライブに行って、パワーをたくさんもらいたいと思います。
今年もバッチリ応援しますv(`∀^*)
Posted by かけがわっこ at 2008年01月01日 17:08
かけがわっこ>
ジャンジャンバリバリ応援してください!!
Posted by こ~ぴぃ at 2008年01月03日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で終わりです
    コメント(2)