静岡県浜松市を中心に活動するエモーショナルパワーポップバンド「MOUSHI (モウシ) 」が綴るブログ!!

[ MOUSHI OFFICIAL WEBSITE ]  http://www.moushi.net

2007年12月31日

ありがとう 2007

SHINです♪

あっという間の2007年でした。

今年も、楽しいこと、苦しいこと、いろいろありました。

時にはバンドやめたいなんて思い詰めた日もありました。


そんなとき、今まで自分がしてきた音楽活動や、

誓ってきた言葉、支えてくれる人たち、

応援してくれる人たちの存在が支えになりました。


演奏するオレ、たけしがいて、

歌を歌うこ~ぴぃがいて、

そして聴いてくれるあなたがいて、

MOUSHIはそれで成り立っているんだなぁ、思います。


自分の中で大きな成果が思うように出せないでいる焦りもあります。

具体的にやることを挙げればキリがありませんが、

来年もがんばっていきますので、応援よろしくお願いmoushiあげますm(__)m


これまでMOUSHIを支えてくれたみなさま、ありがとうございました!!!!

2008年も乞ご期待ください(^_^)v











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう 2007
    コメント(0)